アフターピル 通販・ genecli.com

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬コラム

痒みであったり炎症にステロイドが処方されますが、長期間塗ると副作用もあることから、ヒルドイドと混合して効果を弱めたものを利用することも珍しくありません。
ゼニカルというのは外国製で西洋人の身体を踏まえて開発されているという要因から、人によっては消化器系に影響を及ぼす副作用が生じる可能性があります。
カマグラゴールドに関しては、食後に摂取しても吸収がしっかりとされないために、納得できる薬効が得られないと言えます。食事前に飲用することが肝要だと言えます。
フィルムと錠剤、どちらのバイアグラも「薬価基準未収載医薬品」に類別され、保険が効かない薬となってしましますから、日本のどこの病・医院でも実費精算になることは理解しておいて下さい。
医療用医薬品と比較して、一般用医薬品はお薬そのものの有効成分の混合量を少なくしてあるために、薬の効き目が弱めであることが通例です。インターネットでも買うことができます。

この世界で2番目に認可されたED治療薬レビトラのジェネリック薬品のバリフは世界第2位の販売数と言われており、凄く支持されているED治療薬だと聞いています。
インドには国内用に製造販売されている「カマグラゴールド」と海外向けとして製品化されている「カマグラ」の2つがあるのです。有効成分は双方ともバイアグラと一緒のシルデナフィルです。
適度な飲酒と言いますのはアルコール自体に精神安定作用があると言われるので、シアリスの効果を引き上げることが可能だと言って間違いありません。しかしながら深酒は逆効果になりますから厳禁です。
フィンペシアの重要成分であるフィナステリドはAGA治療に効果大だとされますが、その一方副作用のリスクも存在します。これについてはプロペシアも同様です。
日本のファイザーがマーケット展開しているバイアグラ50mgに関しましては、以前は2錠シートタイプも見受けられましたが、現在は10錠タイプしか販売されていません。

薬局やドラッグストアなどにて自分自身でセレクトして買い求められる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2種類があります。これらはOTC医薬品、市販薬、大衆薬とも言われます。
幼児や脂が少なくなっている中高年の人、アトピー性皮膚炎罹患者などに保湿対策として医者でヒルドイドソフト軟膏が優先的に処方されると聞きます。
油分の多い食品を食べるに際して、意識的にゼニカルを服用すると良いでしょう。結果として目で確認できるほど油を体外に排出することができるのです。
現在のところピルは乳がんに見舞われるリスクを増加させてしまうという結論が主流です。エストロゲン含有量が30マイクログラム超の中用量ピルにおきまして乳がんが発生する可能性があるためです。
トリキュラーの副作用は、全体のおよそ半数に見受けられると聞きますが、一週間もすれば消えてなくなるとの報告があります。